お問合せ | |
お問合せフォームよりお問合せ・ご相談下さい。 | |
許可要件の確認 | |
ご面談の前に、お電話、メール等で許可に必要な要件を満たしているかなどの簡単な確認をさせていただきます。 | |
お打合せ | |
ご来所またはお伺いし、申請に必要な書類や今後の流れをご説明いたします。 お打合せ終了後、見積書をお送りいたしますのでご検討下さい。 |
|
申請書類のご案内 | |
正式なご依頼の後、申請書類を作成する上で必要な書類のご案内をFAX・メールいたします。 申請書類は、当事務所で代理取得できるものもありますのでご相談下さい。 |
|
お打合せ | |
ご用意いただいた書類をお預かりいたします。 申請書類一式についてご説明をしたうえで書類に押印していただきます。 その際に、印紙代・着手金をお支払いただきます。 |
|
申請書提出 | |
当事務所にて申請書類を各申請先へ提出いたします。 | |
申請完了 | |
申請が受理し次第、ご請求書を発行いたします。 当事務所は、許可証が届くまで責任をもって対応いたします。 また、許可後の手続きについてもお客様をサポートいたします。 |